ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


イベントバナー

4ヶ月に1度のスーパーセール、実質今日まで!


5日に買ったものが届きはじめてます。


いやー早いわ驚き


すごいですよねー日本の物流。


うちにくる佐○急便の担当の人は好きじゃないけど笑


愛想がゼロ&声が小さくて何言ってるかわかんないんですもん。


クレーム入れたくなったことが何度かありますが、いつも来てもらって悪いので、そういう人なんだと思って諦めました爆笑


いつもありがとうございます。


さて今回買ってめちゃよかったもの!


それはタオルハンガー。

インスタで見て、これは買わねば!と即探してお気に入りに入れました。


100均のタオルハンガーでもいいっちゃいいんですけどね…昨日まで使ってたのはこういうの↓


普通に使う分には問題ないです。


ただ、引き出しの下の段を開くと、

巻き込まれるーうずまき


下の段を開けるのは1日2回くらいなのですが、それでもちょっとイヤ。


あとはシンクからの距離が少し遠いなぁとは常々思っておりました。


が!新しいタオルハンガーをつけたら!



めちゃ高くなった!


なので下の段を開けても…


巻き込まれようがない!


素敵キューン


これを考えた人は天才だなと思いました。


取り付け、一瞬難しいかと思ったけど1人で5分もかからず終了。


ガタついたりもせず、引き出し開けるのもノンストレスニコニコ


2024年買ってよかったものランキング暫定2位ですねこりゃ。


ちなみに暫定1位は猫の手触りのクッションです。

本当に気に入ってるので、たぶんこのまま1位だと思いますラブ


引越してもうすぐ1年5ヶ月。


生活はすっかり落ち着き、なかなか新しいグッズを取り入れることも少なくなってきましたが、まだまだ改善の余地はあるのだなと思いました。


あと変えたいと思っているのは、

お風呂のシャンプーなどのディスペンサーと、


洗面所のハンドソープのディスペンサーです。


どちらも今はもともとのシャンプーやハンドソープのボトルを使っています。

こういう普通のやつ。


なくても問題ないけど、あったら素敵音符ってものは、なかなか変えるのに思い切れないですよね。


値段も安くないしショボーン


今回はもう10店舗いってるし、見送ろうかなと思っていますが、いつか買うなら今買っちゃおうかなという気も。


あと今日絶対買うのは基礎化粧品くらい。

これ使うようになったら人生で初めて肌がきれいと褒められましたおねがい


一応予算は多めに考えてあるので他のものも買えなくはないんですが、もう少し悩みます。


デニムのワンピースが欲しい笑い泣き


でもワンピはチビの私(147cm)にはネットで探すの難しいんですよね…。

え、これ可愛いなバレエ


服ももう少し見てみますー。

娘服はこれのC-ブルーがめちゃかわでした飛び出すハート


では本日も読んでいただきありがとうございました!






↓楽天ルーム更新中。