ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日の記事をアメトピに掲載していただきました。



ありがとうございますおねがい


昨日の日中はほんとダラダラしすぎてしまいました。


ダラダラ好きな私がさすがに何もしなさすぎたな、と反省するほどアセアセ


なのでごはんを作る前、ちょっとやる気を出してキッチンをプチ大掃除。


ガス台周りが汚いなーと常々思っていたのですが、なかなか手を付けられず…。


汚すぎてbefore写真は撮れませんでした不安


全部どかして、ふきふきして、コンロの隙間の汚れ防止フィルムを貼り直しました。

住み始めたあと半年くらいで貼り直したけど、その後は変えてなかったので、1年弱同じのを使ってたっぽいです。


そりゃー汚くもなるわ魂が抜ける


after↓

いいね!


写真に写ってるキッチングッズは、


ありとあらゆるものを楽天で買っています爆笑

で、きれいになったキッチンで料理のやる気もアップし、ちょっと手のかかるチーズと人参の肉巻きを作ったんです。

火にかけたあと、キッチンのタオルを変えようと下に取りに行ってそのままお風呂掃除を始めました。


すると女がとてとて階段を降りてきて、お料理、めっちゃパチパチ言ってるよ!と。


いつも肉巻きは、蒸し焼きにするため料理酒かけて蓋をするのに、普通に火をつけて蓋もせず放置してしまいました。


慌てて戻ると、せっかく掃除したコンロに飛び散る肉の油…ガーン


娘が教えてくれてよかったです。


いやーうっかりうっかり昇天


イベントバナー

現在9店舗、15店舗以内に収めたいです。




今度旅行に行くので、キャリーケース欲しい。


今使ってるの、たぶん18年くらい使ってる気が…驚き


可愛いのたくさんあるから悩ましいです。


では本日も読んでいただきありがとうございます!





↓楽天ルーム更新中。