ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日はひな祭りメニュー、大変でしたチーン


昼はまだ大丈夫でしたが、おやつがね。


作業工程が多くてキーッとなりました。


無事終わってよかったです笑い泣き


息子は作ったお雛様を持って帰ってきました。


シンプルな線ながらもなかなか味があるお顔ニヤリ


でもたぶんお着物の上下逆な気がする笑


当日まで飾っておきます。



さて毎日帰りに通る道で、大きな中古住宅が売りに出されています。


最初は気にとめていなかったんですが、何度か通るうちにこの家大きくない?と気付きまして。


間取りどうなってるんだろ…絶対高そう、と気になって昨日検索してみたんです。


そしたら2階建なのに7LDK、建物面積180㎡超えでした。


気になるお値段…


1億8000万円!


誰が買うの真顔


でも似たようなおうちで建物面積200㎡超え5LDK、お値段なんと2億5000万!


が、購入申込あり、になってましたポーン


誰が買うの!


いやーすごいなぁ。


我が家と同じような家は、大体5000万前後でした。


やっぱり今って家高いですね。


中古で5000万は出したくないかも…。


いろいろ直したらお金かかりますもんね滝汗


まぁ新築もオプション足してったら物入りになりますが。


網戸なかったりする場合もあるんですもんね。


うちは最初からあったのでよかったです。


カーテンレールはロールスクリーンやブラインドにする可能性もあるからなくてもいいだろうけど、網戸は絶対必要だからつけといてくれていいのにむかつき



イベントバナー

お、楽天のバナーがスーパーセールになったチュー


この週末で買うものある程度決めときたいです。


エアプランツ育ててみたいんですよねー。


玄関に新たな寄せ植えが欲しい。


息子の慢性便秘をどうにかしたい…悲しい


100均一のタオルバー卒業したい。


今日は楽天徘徊しつつ、娘息子の2軍おもちゃを整理します!


では本日も読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





↓楽天ルーム更新中。