ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


今日は平日休みニコニコ


先週金曜日も休みだったので、土曜日出勤だったけど気持ち的には5連休みたいなもんです。


今週は暖かいので、家のことを頑張りたい気持ちはあったのですが…。


気持ちだけで何もせず笑い泣き


今日もソファに巣を作りダラダラダラダラ。


やる気はどこへ?


ないやる気はどこを探してもない!


12月から2月は冬眠ってことでお休み期間にしましょ。


秋に大掃除はしておいたんでね。


春になったらまたいろいろやろうと思います。


今考えているのは、トイレのプチ模様替え。


観葉植物を置いているのですが、寒かったり日当たりが悪かったりで、やっぱ元気ないんです悲しい


だから本物置くのはやめて、ポストカードでも飾ろうかなと。

これを100均で買った額に入れて飾ったら素敵そう。


お花の写真もいいなー。


ミモザの花が好きなので、本物があったらもっといいんですが。

外に置いてある、旦那が買ったオリーブがお亡くなりになってしまったので、植え替えちゃおうかしら。


ちょっとした模様替え、小物を変えたり増やしたりするだけでも楽しいですよね。

この前スリコで買った吊るし雛のある景色が最高ですニコニコ


色合いが最強にすっき。


3月のスーパーセールでいろいろ新調しようと思います。



セリアでとりあえず買ったキッチンのタオルバーを変えたい。


お風呂場もそろそろ整えたい。


スイミーのアートパネル欲しい。



エアプランツもずっと気になってます。


今日通帳記帳したら意外とお金が貯まってて爆笑


気が緩んでいろいろ買っちゃいそうなので、今度ちゃんとパートになってからのお金の動きを計算しようと思います。


では本日も読んでいただきありがとうございました!



↓楽天ルーム更新中。