ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


心配していた朝の通勤、やはり自転車は無理だったのでバスと電車で行くことにしました。


しかし凍結はしていなかったので、思っていたより困難な感じではなくよかったです。


ありがとう雨!


張り切っていつもより30分早く出たのに、まさかの息子の荷物を全忘れしました笑い泣き


取りに行こうかと思ったけど、荷物と言っても着替えくらいなので、園にあるストックで対応してもらえるようお願いしておきました。


先生ごめんなさいお願い


それにしても降りましたねー。


家の階段のところの窓に、雪が積もっていました。


こんな積もり方するんですね。


風が強かったから結構横殴りの雪だったってこと?


1階寝室(夏季のみ使用)からの眺めがまるで絵画のようでしたキラキラ

あら素敵。


通勤通学に影響あるのは困っちゃいますが、雪は雪でいいもんですよね。


バス来なすぎて待ち時間の更新です。


レインブーツの中の足が寒い!

あったかい靴下が欲しい。


バス早くーネガティブ


って言ってたら来た!


前のバスがちょうど行っちゃって、それが5分遅れくらいだったから、あと10分くらい待つつもりでいたのでラッキーニコニコ


息子の新しい保育園のすぐ近くにバス停があるので、転園しといてよかったです。


娘も旦那と途中まで一緒に通学してるはず。


明日までに溶けるとは思えないので、明日もバス電車かな。


めんど魂が抜ける


明後日には溶ける…?


雨がんばれー!


イベントバナー


冬の雨雪用にスノーブーツ欲しい。


珍しく朝にリアルタイムな更新でした。


積雪ある地域の皆さん、足下お気をつけて!


ではご覧いただきありがとうございました。




↓楽天ルーム更新中。