ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


今日は寒かったですねえーん


エアコンつけたら乾燥したので、先日購入した加湿器を使いました。


ブルーグレーが可愛いラブ


こちらはミルキーホワイトのみ在庫あります。


公式ショップだとちょっと高いけどブルーグレーだけあります。


オススメです。



さてタイトルの件。


今月25日は娘の誕生日バースデーケーキ



ぼうねこ、他の店で予約で買ったら1月31日入荷のはずが2月28日入荷になっていたので、誕生日には間に合わないことが決定ガーン


プレゼントは購入済みですが、当日に関してはノープラン。


しかし25日、旦那が個人の用事を入れてました。


ん?と思ったけど、まぁ三連休だし、他の日にどっか行けばいっかーと。


そしたら24日、昼から飲みに行っていい?と聞かれました。


ん?真顔


別にいいけど、娘25日誕生日なのに用事入れてるし、24日に飲みに行くなら、出かけるのは23日ってこと?


と言ったら、


あ、そっか


ですって。


…忘れてたよね?


結局、娘は水族館に行きたい、とのことだったので、25日の旦那の用事の後、サンシャイン水族館に行くことになりそうです。


ピューロランドやアソボーノにも連れて行ってあげたいんですが、平日でも混んでるのに、土日祝なんて絶対行きたくない魂が抜ける


少しは空いてるかもしれない春休みの平日か、また運動会の振替休日あたりに行きたいです。


3月には千葉に旅行へ行きます。


マザー牧場や鋸山に行く予定。


楽しみ楽しみニコニコ



イベントバナー

今日からお買い物マラソン!


相変わらずお菓子ばっか見ちゃうよだれ

クッキー食べたい。


クッキー食べたい。


クッキー食べたい。


とにかくクッキーが食べたいみたいです今泣き笑い


12月に買ったマフィンとベーグルがもうすぐ届く予定。


リンドール、まだまだ食べ終わらないけど買っとこうかな笑


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。