ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日は夜マックにしちゃいました。


ハッピーセットが娘の大好きなすみっコなので買わないわけにはいかない爆笑


先々週ぺんぎん?を当て、今回はとかげで喜んでいました。


私は最近マックのバーガーを食べると胃もたれするので、ナゲットを買いました。


美味しかったです。


バーガーはダメでナゲットは大丈夫なのは意味がわかりませんが笑い泣き


キャラメルミルクティーフラッペも飲んじゃいました。

美味しかったです。



さて我が家のポストはもともと付いてたものです。


建売ですからね。

そこまで小さいわけでもないかと思うのですが、楽天で頼んだものがレターパックサイズで来たりすると1個しか入りませんガーン


この前、好きな焼き菓子屋さんのおやつ便を頼み、レターパックで送られてきたのが入っていて、そこにもうひとまわり小さい箱が押し込まれたらしくおやつ便の蓋がビリビリに。


中身は無事だったから良かったのですが、ちょっとショック不安


なので上の写真でポストの横に置いてあるのはベビーカーなんですけど、息子が使わなくなったら速攻処分して、ここに宅配ボックスを置きたいなと。


ブルーグリーン可愛いー。

お値段優しめ。

お隣さんとお揃い爆笑


そう、元はと言えばお隣さんが宅配ボックスを置いてるのを見ていいなぁと思ったんです。


去年は230品楽天で買い物をした私。


基本的に配達時間は夜指定にしてるので、再配達はほとんどないのですが、たまーに指定できないやつもあるから宅配ボックスあったほうが絶対便利だよなぁと。


値段が高めだし、旦那に要相談ですね。


美味しいおやつは私のクローゼットに隠されてます笑


お安めなリンドールの詰め合わせ、今日再販です。


水色の包みのストラッチアテラがちょーう美味しい!


以前リンドール食べたらあんまり好きじゃなくて、何でこんな売れてるんだろ…とか思ってたんですけど、去年友達からもらったら美味しくて自分でも買いましたキューン


なくなったらリピしたーい。


1日1個ずつ大事に食べてます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。