ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


今日は息子の保育園のお遊戯会でした。


大体お遊戯会って12月か3月にやるところが多いので、転園先もそうだろうと思っていたらまさかの1月笑い泣き


転園3週間で劇を発表することになった息子。


普通に楽しくやってましたチョキ


セリフもバッチリ、可愛かったです。


お遊戯会後、帰ってきたら玄関の階段がなんか汚れててガーン


たぶん鳥のフン?


最近、椋鳥の群れが近くにいるので通り道になったのかもガーン


花の水やり用のジョウロでドバドバ水をかけまくり、流しました。


結構な量の水を流したのですが、30分もしたら乾いていて驚きました。

鉢植えの近くにフンと思われる黒い塊の汚れがあったけどなくなってスッキリ。


でも写真で見るとところどころ汚れてますね驚き


そろそろ買う買う詐欺のブラシをほんとに買うときが来たかも。


3月のスパセで買おうとは思ってます。


今じゃないんかーい爆笑


今は加湿器を買うかどうかで悩みすぎて…。

もうすぐ売り切れそうなんです真顔


でも色がブルーグレーしかなくて、ブルーグレー可愛いから全然いいんだけど、やっぱり白かグレージュがいいかなとか。


リビングに置きたいので、ブルーグレーはダイニングチェアの色と合いそうだなとは思うのですが、好みで言ったらグレージュ偏愛野郎なのでグレージュがすっき昇天


あ、話が逸れましたが、やっぱり玄関は綺麗にしておきたいです。


あとトイレとキッチンも綺麗じゃないとツラい。


最近、家に対しての熱量が若干下がっていて、なんとなーく雑然としてる&薄汚れている場所が多いような不安


いかんいかん。


やる気出して綺麗にしようと思います!


イベントバナー

お買い物マラソンは実質今日まで。


加湿器どうしよー。


買っちゃうか!


今月何故かお金をあんまり使ってないみたいで、家計簿見るとめちゃ余裕ではあります。


買っちゃお買っちゃお!


あとオギャ子さんとドキ子さんが紹介してた冷凍焼き芋が気になーる。


ちゃんぽんも美味しそう。

来月のマラソンは休んで、今回いろいろ買う方向にするかなー。

では本日も読んでいただきありがとうございました!



↓楽天ルーム更新中。