ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


今日は土曜日出勤でした。


今の職場、結構古くてですね。


掃除を頑張らないと汚らしく見えちゃうんです。


土曜日は子どもが少ないので、調理してる時間より掃除してる時間のが長いんじゃないかってくらい掃除しまくってるわけですが。


今日、ここ絶対汚そうだからがんばろ!と決めていた場所が想像以上に汚くて魂が抜ける


(普通にしてたら見えない場所で、食材が直接触れるようなところではないです。保健所の立ち入り検査でもチェックされないところ)


20分で掃除し終える予定が45分かかりまして、終業時刻に間に合わず。


土曜日なのに残業というよくわからないことになりました。


ただでさえ土曜日は社員と同じ時間で勤務するから普段より1時間長いのに、更に20分残業。


ちょっとチッむかつきて思いました。


まぁでも綺麗になったからいいかな。


私が異動してから確実に今の職場は綺麗になっていってます笑


たぶん他の人から掃除魔だと思われてそう爆笑


家でも、汚れてきたなと思ったら掃除するよう気をつけていますが、本当は汚れる前にこまめに綺麗にしといたほうが楽なんですよね…。


春にプチ大掃除、秋に大掃除してるから頑張っているほうだとは思います。



残業代を稼いだぞ!と思っときます。


イベントバナー

散財予定だったお買い物マラソン、少し走り出しました。


ほんとはねー16500円の可愛いネックレスが欲しかったんです。


前からお気に入りに入れては消して入れては消してをしていたんで。


でもねー決済直前に日和ってやめました笑


欲しいのはPick見つからないんですが、こういう感じのやつ。


ネックレスより服のほうが必要!いうことで服を買いました。


定価で服買うの珍しいんですけど、DEALだったのとプチサイズはセールまで残らないだろうと思ったんです。


147cmと低身長な私。


普通のパンツだと長すぎる!


トップスは割と大丈夫なんですけどね…胴が長いんで笑い泣き


あとリュックも買いました。

結局、愛用リュックをまた買うことにしました。


白にしなよ!と娘に言われたけど、バッグで白はチャレンジャーチーン


母の日のドライヤーはこれを旦那に買ってもらいました。


もう明日届くそうですびっくり


あとケーキも買ってくれるそうです。


楽しみー!


では本日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ





↓楽天ルーム更新中。