ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


久々にブログ書かないでいたら何だか落ち着かず笑い泣き


日課になっちゃってますね。



さて1月も早いもので前半が終わりそうです


ほんと早過ぎてガーン


来月誕生日の娘のプレゼントを買いました。


1年前からこれの予定だったんですが…。


やっぱりこれがいい!と変更したもの↓

ねこのぬいぐるみ。


年末の池袋デートで見かけ、可愛い!と気に入ってましたがまさか誕生日プレゼントに選ぶほどとはびっくり


ぬいぐるみ1個ってのは寂しいかな、ということで

付属品も一緒に。


結果、リカちゃんのすみっコカフェより高くなりました笑


3ヶ月前くらいに、光るキックボードを誕生日プレゼントにする!って言ってたけど、本人忘れてそうだったのでこちらからは言い出しませんでした。


だってキックボードで走ってる小学生、こっちが自転車乗ってるときは恐怖の存在でしかないんだもーんネガティブ


一切後ろ見ずに進路変更したりするし…。


できれば与えたくない不安


運動できない系娘には特に!


でも運動できないのはやっぱり困るよな…てことで、来年度からチアダンスでも習うか、と思ってたんです。


そしたらタイムリーに近所で2月からチアダンスのスクールが開講するそうでおねがい


わーいと思って体験レッスン申し込みました。


ほんとは水泳やらせたいんですけどね。


本人にやる気がなくて…えーん


ダンスは得意なのでいいかなと。


その場でひとりでやるような運動はできるっぽいんです。


縄跳びも意外と得意。


移動が発生すると途端にダメになるので走るのは遅い爆笑


ダンスもフォーメーション移動とかあるけど…記憶力はいいから大丈夫かな。


イベントバナー


娘のアウターが、今年でサイズアウトしそうなので来年用を買っときたいです。

これの黒がいいそうです。


あとこれの水色。



母的にはこのへんがいいかなと思ったけど却下されましたガーン


まだまだ可愛い系のほうが好きみたいです。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。