ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


今日はスカイツリーに行ってきました。


先日、私の実家に行った際、娘が「冬休みは、じいじの家に行ったり、ヨーカドーに行ったりして楽しかった!」と言ってまして。


冬休みの二大思い出がジジババの家とヨーカドー!?と思って可哀想になり、この連休中に出かけることが決定笑い泣き


最初、ギャラクシティに行こうかと言ってたんですが、昨日私が仕事をしている間にスカイツリーに行くことになっていました。


ちいかわコラボで気になっていたのでラッキースター


前売り券を買おうとしたら、展望回廊とのセットは夜だけ、展望デッキのみは9時か12時か夜しか空いてなかったので、展望デッキのみの12時にしました。


着いてからは、先にご飯を食べることにし、ソラマチをウロウロしてザ・プラチナムというブッフェレストランへ。


他に選択肢があまりなく、なんとなく入ったお店でしたが美味しかったです。


盛り付けにセンスがなく、載せられそうな写真がクレープしかなかった笑


子どもたちはオムレツを気に入っていました。


1階から見上げたスカイツリー。


入り口付近にて。


ところで私、高所恐怖症なんですネガティブ


でも行くの3回目くらいだし大丈夫かと思いきや、展望デッキまで登るエレベーター内でクラクラしてきました…。


窓の外を見ると足がすくむー。


でも少しずつ慣れてきました。


ちいかわは癒し。

お土産を旦那が買ってくれました。


セブンの前売り券提示で10%オフニヤリ

上:缶ミラー(私用)

左:4連アクリルチャーム(娘用)

右:トレーディングホログラム缶バッジ(息子用)


かーわいーいー飛び出すハート


缶バッジはランダムで、どれが当たっても怒らないようにと念押ししてから買いました。


息子は、モモンガがソフトクリーム食べてて可愛いと気に入ったみたいです。


混んではいたけど、思っていたほどではなかったです。


スタンプラリーに1番並びました。


娘の冬休みの思い出にもなったでしょう。


イベントバナー




ご当地ぬいぐるみ、雷門バージョンと上野のパンダバージョンがスカイツリーで売っててちょっと迷ったけど買わず真顔


今度旅行行ったりしたときに可愛いのあったら買おうかな。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。