ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。


最近はすっかり朝晩涼しくなって、寒いくらいになりましたねネガティブ


毎日、何着よう…と悩んでいます。


職場は自転車で約20分の距離です。


自転車に乗ってすぐは寒いけど、職場に着く頃には暑くなってしまうので、まだ上着はいらなそう。


でも乗り始めが結構寒いのでどうにかならないものか…。


マフラー巻く?


2年前に買ったこちら、今年も活躍させます。


けどまだ早いよなーという気持ちも。


難しいところですもやもや


寝るときの格好も悩みどころで、子どもらのパジャマをあったかめにするタイミングをどうしようかと。


布団は毛布、ベッドパッドはモフモフのやつに変えました。



毛布良かったから敷きパッドもこれにしたい。


息子が変なとこで寝てるのを移動させたりすると、なんかしっとりしてるんですよね。


でも朝は寒くなるからなー!


夜はさほど寒くないんです。


日中の太陽の恩恵受けまくりなのでにっこり


朝、ロールスクリーンのほんの隙間から木漏れ日が射してていい感じでした。


夕方は暗くなるのが早すぎて悲しいです悲しい


日の入りが17時前とか…まだ冬至まで2ヶ月もあるのに…。


去年はよく暗い中自転車で片道30分かけて帰ってきてたなぁと自分を尊敬します。


暗い中子ども2人乗っけて自転車こぐのやだもん、今。


早く春になぁれと言いたいところですが、秋冬は空気が澄んでる感じがいいですよね。


そしてもうすぐクリスマスクリスマスツリー


今週末からツリー飾ったろうと思ってますよ私は。


去年はギリギリに買ったから2週間も飾ってなかったのでね。


真鍮の可愛いオーナメント買ったしラブ


ニッセ飾ってあるから既にクリスマス先取りしてる感ありますが笑


ニッセは秋冬の間ずっと飾っていたい…赤じゃないからクリスマスっぽすぎないしニヤリ


でも赤もいいですよね、来年は赤欲しいキューン


あとこのトナカイが無駄にイケメン風なのが気になる。


目元キリッとしすぎじゃない爆笑


イケメントナカイもいつか買おうと思います。


イベントバナー

明日からお買い物マラソン3回目です。


なんか買おうと思ったんだけど…なんだっけ…。


あ、お清めスプレー!

気になるので試したい。


では本日も読んでいただきありがとうございました!



↓楽天ルーム更新中。