ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


今日は大掃除の予定でしたが、生理で怠かったので寝てたらマジ寝してしまい、2時間経ってました笑い泣き


なので何もしてません。


そんな本日は入居から1周年記念日!


とは言え特に何もせず、大きな公園のイベントに行ったくらいで、いつも通りの休日でした。


映えなドリンク。


こちら、レモネードですびっくり


シンプルなやつと迷って、たまには変わったものに挑戦しよ!とストロベリーとココナッツクリーム入りの不思議なのにしました。


美味しかったです。


娘は変わったものを好まないので飲もうともしませんでしたが、息子はチャレンジャーなので私と奪い合って飲みました笑


家に帰ったら楽しみにしていたものが届いていました。


シロクマ貯金箱のクリスマス着せ替えラブ


鏡餅バージョンも同梱!


最高です。


今まで首飾りっぽい着せ替えが多かったので、ケープっぽいのが新鮮キラキラ


更にツリーのはクリスマス、鏡餅のはお正月っぽいシールが貼られていて、売主さんの細かい気配りに感動です。


シロクマ貯金箱を飾って楽しめるのは今の家だからこそ。


旧居だと飾るとこなんてなかったですからね爆笑


新たにニッセを飾る楽しみもできた我が家。


シンプルイズベストで、あまり雑貨類は飾ってませんが、ごちゃごちゃしない程度に楽しんでいこうと思います。


イベントバナー

10月3回目のお買い物マラソンがもうすぐ始まりますね。


マラソン外で18日と20日に買い物しちゃったから、買う物ないや滝汗


新商品の桑茶のほうじ茶、美味しかったです。


お菓子食べまくってるけどそこまで体重増えてないのは桑茶のおかげに違いないと思って毎日飲んでますよだれ


プラシーボ効果大事!


お菓子食べるのやめたらきっと痩せる。


でもお菓子はやめられない…困った…魂が抜ける


来年の七五三に向けて今から頑張りたい気持ちだけはあります笑


では本日も読んでいただきありがとうございました!



↓楽天ルーム更新中。