ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんばんは。

朝、息子と2人で何しようーとか言ってましたが。

気付いたら6回も出かけていましたチーン

①8:00、娘を学童にお見送り
②10:00、スーパーへ買い物
③11:30、病院(休診だった)&ガスト
④14:00、児童館
⑤15:30、保育園の夏祭り
⑥18:30、近所のお祭り

なんかめちゃ忙しかった!

児童館で眠すぎて、息子が遊んでる傍らで座ってちょっと寝ました笑

これはガストのガチャガチャでゲットしたトミカコラボのキッチンカー(ジョナサンバージョン)。


保育園のお祭りは学童帰りの娘も一緒に行って楽しめました。


息子、お友達の話全然しないから1人でいつも遊んでるのかと思ったら、ちゃんとお友達がいたようで一安心泣き笑い


家でいつも息子くんの話してるんですーと話しかけられて嬉しかったです。


しかし息子から聞いてないからその子の名前がわからず。


ほんとごめんなさい。


息子のクラス、12人いるけど自信を持って名前わかる子が2人くらいしかいない驚き


他のクラスの子は何故かちょっと覚えてるんですが。


人の名前と顔を一致させるのは得意なはずなんですけどね。


知る機会がなければ覚えることはもちろんできないわけで。


保育園の連絡帳アプリで子どもの写真見られるので、この子誰?と聞こうと思います。


近所のお祭りは、思ってたよりショボくて昇天


出店が少なかったので、かき氷食べて光るおもちゃ買って、30分で帰りました。


町内会のお祭りって感じで、お値段は優しめでよかったです。


来月大きなお祭りがあるはずなので、それを楽しみにしたいと思います。


珍しく息子と2人だけで長時間過ごし、忙しかったけど何だかいい日でしたキューン


イベントバナー

お買い物マラソン、8月は1回だけらしいですね。


早速子ども服を買いました。

娘に水色。

息子に袖ベージュ×モカ。

息子にグレージュ。


↑のボーダー、たまたま見つけたんですけど超好きな感じラブ


大きそうなので再来年まで着れそう。


あとは娘服を楽天ファッションでカゴに入れて5日になるのを待ってます。

これのピンク。

意外にも黄緑を娘が選びましたびっくり

黄色がいいそうです。

どれがいいか聞く前に娘寝ちゃったので、ピンクか水色で悩み中。

個人的にはチャコールが可愛いので、勝手にチャコール買っちゃおうか口笛


2000円以上で使える200円オフクーポンが残り490枚なのでちょっとハラハラもやもや


じゃあもう買えよって話なんですが、あと1時間ちょいだから粘れそうな気がします。


母の服も買いそうになってますが、こういうの似合うかわからないので試着したい。


ドットスカート可愛いけど、36入るかちょっと自信がない魂が抜ける


失敗したくないので、試着してから買うことにします。


娘息子は何着ても可愛いから失敗がなくてうらやましいよだれ



↓楽天ルーム更新中。