ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


最近目覚めるのが早いと書いたばかりですが。

昨日は目覚めがなんと1時ガーン

そっから覚醒しちゃいまして、開き直ってなろう系の小説を読んでいました笑

そしたら再入眠は6時過ぎですよ。

完全に自分が悪い笑い泣き

しんどいなかスーパーに行き、癒しを求めてアナベルを買いました。


素敵キューン



さてタイトルの件。

我が家は土地の形が旗竿です。

こんな感じ。


斜線部分が他所のお宅、丸で囲ってあるのが家。


竿部分の敷地はコンクリートで、庭って感じじゃないんです。


じゃあ何なのって話ですが、庭って呼ぶにはちょっと違うような真顔


窓から見ると、比較的広い部分はこんな感じです。


子がちょっと遊んだりするには便利な場所です。


水遊びもできなくはないか、と折り畳みプール探し中。


庭っぽくするために、人工芝とか敷いてみたらいいですかね。


お花をもっと置いてみたり?
またこの鉢植え買おうかなー。

もっと素敵な庭っぽくしたいです。

↓楽天ルーム更新中。