ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター


おはようございます。


本日お休みです。


ええ、今週2回目の平日休み笑い泣き


その分先週と来週に平日休みがありません。


今日は娘の面談があります。


小学校入学後初!


担任の先生とじっくりお話できるのが楽しみです。


困ってること、そんなにない…と言いたいところですが。


娘、とにかくトロいんですえーん


1日に何度、早く!と声をかけてしまっているか。


おとといついに堪忍袋の緒が切れて、それはもうコンコンと説教したんですけどそんなんで遅いのが早くなるはずもなく。


言っても無駄だけど、言わなかったらもっとやらないショボーン


ここ最近の中では最も親子関係の危機です。


いつもは10cmくらいある怒りの導火線が、娘に対しては今5mmくらい。


疲れる…本当に…。


学校でもおそらく遅いんだと思います。


こないだ学校公開で音楽の様子見て、鍵盤ハーモニカを片付けるのがクラスでダントツで遅かったんで泣き笑い


名簿順から席替えしたとき、娘3列目の1番前だったんですよ。


教卓の前、どセンターびっくり


最初聞いた時、え、そんなに問題児?と思ったけど、たぶんいろいろ遅いからその席にされたんだろうなと納得。


トロい以外はいい子なんですけどね…トロすぎてイライラしてしょうがない真顔


そんな私を癒すもの。


シロクマ貯金箱夏バージョングリーンハート


メロンクリームソーダです。


可愛い!


プリンも同梱してもらいました。


可愛いがすぎる不安


以前、三色団子を買わせてもらった方のものをリピートしました。


ちょっとお高めだけど、ほんと丁寧でお上手!


しかも発送めっちゃ早い。


仕事しながら作られてるみたいで…どうやってるんでしょうキョロキョロ


弟子にしてほしい笑


最近は、ガチャガチャのシロクマ用の着せ替えを作ってる方もいるので、器用すぎてびっくりです。


プリンパーティー中のミニクマちゃん。


イベントバナー

今日からお買い物マラソンですね。


今回買うのは…おむつくらいかなぁ爆笑


最近買ってよかったもの↓










↓楽天ルーム更新中。