ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日の昼に作った半ラーメン&半チャーシュー丼。


美味しかったけど歳ですかね…そこまで多くないのにお腹いっぱい笑い泣き


でもまたリピ買いしたいラーメンです。

チャーシューまだ冷凍してあるから今度炒飯にしよ。


ラーメンの器はこちら。


チャーシュー丼の小鉢はこちら。


上のピックからもわかると思いますが、私は楽天でよく買い物をしており、家にある8割くらいのものが楽天購入品です指差し


旦那個人で使うもの以外は、ほぼ私が選んでいます。


なので当たり前ですが全部好きなもの、お気に入りに囲まれて暮らしておりますニコニコ


が!


先日、旦那が実家から送ってもらった荷物の中に、タオルが入っていまして。


どれだかわかります?


正解は…


これです、黄色のドット柄。


写真で見るとそうでもないのですが、同じシリーズで揃えてるフェイスタオルの中にあるとなかなかの違和感ガーン


これほんとお気に入りなのでヘタっても永遠にリピしようと思ってます。


送られてきたタオル、たぶん新品ぽかったので、せっかくだし使う予定ですが…むむむ。


更にもう2枚あって、


これはまぁ色合いが我が家のと似てるっちゃ似てるので黄色よりは使う気になります。


もう1枚は新品じゃないうえに謎の緑色だったので非常持ち出し袋に詰めました泣き笑い


ダンボールの隙間埋めに使ったんだと推測されますが、欲しいとも言ってないもの送らないでほしい。


ほんと好きなものに囲まれて普段暮らしてるって幸せなことだなぁとしみじみ思いました。


そしてこれからもずっと好きなものに囲まれて生きていきたい。


そんなわけで昨日もせっせと楽天チェック笑


息子の誕生日プレゼントが決まりました!

ずーっと(2年くらい)お気に入りに入れては消してを繰り返していたバステントにしました。


キャンピングカーがおとといまで売り切れてたのに昨日は在庫があったので、息子の意見も聞いたうえでそちらに。


秘密基地みたいにして楽しんでくれたらなと思います。


これだけだと微妙に安いので、

まどあけずかんで持ってなかったいきものも購入。


悩みに悩んだ息子の誕生日プレゼントが決まったのでもう燃え尽きました。


と言いたいところなんですが、なんやかんやで既に7店舗です驚き


可愛すぎて欲しくて震えてるお皿と、


去年から欲しいけど高いなぁと躊躇ってるサンダル、

買わずにいられるかどうか…。


6月にはスーパーセールが控えてますしね。


少しセーブしておきたいところです。


でもボディソープ40%DEALの買ったり、


薄手のパジャマ西松屋で買ったりしたからなー。


我が家はパジャマ長袖派。


とは言え皿もサンダルも必需品ではないのでね、我慢する方向で頑張ります。


服はいっぱいある(特に息子)なので見ないようにします笑


だけど今度ユニクロで出るノラネコぐんだんのTシャツだけは買わせてー爆笑


可愛いすぎラブ



↓楽天ルーム更新中。