ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


本日娘の小学校入学式!


同じく入学式の皆さん、おめでとうございます。


桜は散ってしまったけど、天気がギリ回復してよかったです。


学童に月曜日から通ってるので、若干新鮮味はありませんが。


それでも節目、いいものですねおねがい

娘、格好は完全に卒園式の使い回し笑


靴下だけ新しいです。


ランドセル背負ってるだけでイメージ違うからいいかなーって。


学童で毎日着実にお友達を増やしていたので、同じクラスにも仲良くなった子がいたみたいです。


心強いー!


学童のメリットですね。


ご近所にも同じクラスで学童の子がいるとわかったので、これから親子共々交遊関係を広げていきたいです。



さて昨日、6連休なのに何も家が片付かないと書きましたが。


少しやる気を出しまして、2階のおもちゃ収納を変えました。

可動式ワゴンを導入し、収納力アップ!


こちらを買いました。


左上の空いたスペースを、娘の学用品コーナーにします。

ランドセルは娘のダイニングチェアの後ろに。


ダイソーで買ったシナモンのケースがちょうどよかったのでとりあえずこれで。


他にもいろいろ入れ換えていたら娘のクローゼットがスペース空いたので、ここもどうにか収納力アップさせたいところ。


こういうのどうでしょう。


体操着とか入れたりしたい。


次のお買い物マラソンで買おうと思いますウインク


明日から仕事…めんどくさーい。


とか言ったら月曜日からガッツリ働いてる世のワーママたちに怒られますね。


保育園のクラスラインで、みんな来週昼間に保護者会あってワーママに優しくないと憤っておりました。


いやほんとに!


保護者会の予定くらい前もって教えておいてくれー笑い泣き



↓楽天ルーム更新中。