ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!フルタイムの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい5歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
片道自転車25分の通園通勤で足腰鍛え中。
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター


こんにちは。


旦那の友達からお歳暮をいただきましたにっこり


箱でっか!


お菓子たくさんチョコ


1個食べた犯人は私です。


チョコ系大好きな私娘息子はしばらくおやつに困りません。


しかしこれだけ量があると…しまっておく場所がなくて昇天


現在、食品のストック場所は、


①ブレッドケース

乾物とお菓子、パン入れになってます。


我が家には馴染まないかなーと思ったりもしましたが、やっぱり素敵♪


食品ストック場所、続きまして


②レンジ台

引き出しは子どものお菓子でパンパン爆笑


3段ある棚は上から大人も食べるお菓子、私のお茶やお菓子、米。


米びつ欲しいと思いつつ決め切れてません。


開き戸はレトルトや缶詰。


空いてるのはここくらいですね驚き


お菓子バラしてカゴに入れようかなぁ。


レンジ台はこちらです。


吊り戸棚をもうちょい整理すればもう少し食品入るんですけどねー。


まだまだ改善の余地ありありのありです魂が抜ける

いただいたお菓子は、一度に食べすぎないようにしつつ、冷蔵庫とレンジ台の隙間に分けてうまいことしまおうと思います。


3段の棚の写真にチラッと写ってるこれ↓

美味しくてバリバリ食べてますよだれ


アーモンド食べ終わったらこれも買ってあるので食べるの楽しみです。


イベントバナー

ブラックフライデーは明後日までなんですね。


明日までかと思ってました。


今日いろいろ買おうと思って待ってたので、夜まで全ショップ2倍とか来ないかなーと更に待ってから買います笑


手荒れがひどくなってきたのでよさそうで高くないハンドクリームを。

オギャ子さんが紹介してた野菜チップス。


こういうの好きーデレデレ


息子のクリスマスプレゼントはこれで確定です。


「クリスマスに、息子ちゃんのトーマスもらってない!」と一昨日言ってました。


まだクリスマスじゃありませーん。

あと1ヶ月お待ちください。


自分へのプレゼントはもう少し考えます。




↓楽天ルーム更新中。