イベントバナー

 

ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!フルタイムの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい5歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
片道自転車25分の通園通勤で足腰鍛え中。
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター


おはようございます。

先日は新居での満足ポイントを書きましたが。


◎アメトピ掲載

今日はすっごく好き!ってわけではないけど、地味にお気に入りのポイントを書きたいと思います。


その①階段



写真だと伝わりにくいかもですが、明るいんですキラキラ


写ってる大きな窓のおかげ?


暗くなりそうな北西にあるけど、日が完全に暮れるまで電気は点けなくて大丈夫です。


そして建売にしては広いところも地味に好きなポイント。


手すり外さず養生した状態で、幅65cm、462Lの冷蔵庫が通ったのでウインク


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

今なーんも飾りないからマリメッコのパネル飾ったりしたいデレデレ


その②玄関


玄関も明るいので好きです。


南向きに玄関があるのって嬉しい照れ


広さはたぶん普通か狭いくらいですかね。


でも旧居に比べたら全然広いので問題なしチョキ


下駄箱はたくさんは入らないけど、今のところ困りません。


でも娘息子が靴好きコレクターになったらちょっとスペース足りなくなるかも滝汗


写真には写ってないけど、中にコンセントあるんです。


自転車のバッテリー充電基地にしたいけど、今のところ下駄箱の中を整えるまで手が回りませんチーン


いつか頑張ります。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

下駄箱の中にはこれを敷いてます。


その③寝室


寝室の何がいいって暗くて静かなとこ!


東側に窓があって、そっちは夜明るくないのでまぁー暗いです星空


ニトリの遮光カーテンと、タチカワブラインドの遮光ロールスクリーンがいい仕事をしてくれます。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

これのネイビー。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

これのミッドナイトブルー。


夏はどうだかわかりませんが、今の時期は朝明るくて目覚めちゃうなんてことがないのがよき。


そして静か!


2階なのに虫の声しか聞こえませんあんぐり


旧居はすぐ隣の道を結構車やバイクが通ってて夜中でも明るかったりうるさかったりしたから、引越してからよく眠れるようになりました。


息子の寝かしつけも前より楽になって嬉しい。


以上、地味にお気に入りのポイントでした。


地味に楽天で買ってよかった品↓

洗面所とお風呂の排水口の掃除がめっちゃ楽!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

軽くて持ち運びが便利!低身長の味方!


上記2点は地味だけどほんと買ってよかったものたちです。


全力でオススメしますニコニコ



↓楽天ルーム更新中。