ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!フルタイムの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい5歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月引越し予定。
引越しまであと29日キラキラ
断捨離と素敵なおうち作り目指して頑張ります!


こんばんは。


物騒なタイトルですみません不安


今家出中です。


今日ちょっといろいろあり、なんかもう家族といるのが無理になったので、19時過ぎに家を出ました。


洗濯して、洗濯物畳んで、お風呂掃除して、子どもたちの風呂上がりセット用意して、夜ご飯作って、片付けまで終えてからの家出です。


誰にも文句は言わせなーい!


母歴5年半、家出しようかと思ったことは数あれど、本当にしたのは初です。


家のことを何もせず、誰にも何も言わず出かけるのも考えましたが、ちょっと娘への悪影響がありそうだなと、ちゃんと「出かけてくるね、帰ってくるね」と言って出てきました。


そこまでするほど正気は失ってないので。


…家出じゃない気がしてきた泣き笑い


ただの夜のお出かけですね。


詳細は書くのもイライラするので省きますが、原因はうちの男どもです。


アイツら…マジで…


それに引き換え娘の素晴らしさよ!


ほんと娘にガミガミ怒るのやめようと思いました悲しい


日付が変わる頃には帰る予定です。


何故なら明日仕事だから。


雨いっぱい降りそうで出勤めんどいけど、家にいたくないからちょうどいい。


リフレッシュしに今からマッサージでも行こうかなー。



お買い物マラソンは結局完走しました。


キッチンの食器棚兼レンジ台、決定してたのに気になるの見つけて悩んでます。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

引き出しのグレージュが素敵。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ステンレス天板、掃除しやすそう。


けど今は家のこと考えたくないわー。



↓楽天ルーム更新中。


イベントバナー