こんばんは。

ゴールデンウィーク終わりましたね。

私は4日に痛めた背中の右上が痛いまま5日を迎え、家具屋に行こうとしたら、向かってきた自転車にぶつかりよろけて壁とマイ自転車に挟まれ、左腕と左足も痛めました悲しい

どちらかというとポジティブなんで、あまりツイてない、と思うことはないのですが、さすがにツイてなさすぎてウケました泣き笑い

こりゃ今日仕事で何かしでかすわ、と思って用心したのがよかったのか、何も起こらず夜を迎えられて本当によかったです。

背中は今日ほとんど痛くなくなったのでもう大丈夫そうです。

ぎっくり背中にしては早く治ったし…なんだったのか…。



さて、明後日マイホームの内覧に行きます。

それに向けて気持ちが高まり、家具屋に行ったりしているわけですルンルン

ニトリと島忠に行ったのですが、お目当てはダイニングセットです。

たぶん、新居用に買う家具の中で一番の大物になるでしょう。

以前、マイホームのことなんてちっとも考えてなかった頃に無印行って、ステキなダイニングセットがあったんです。

それが椅子2脚とベンチのセットだったので、なんとなく私も旦那もベンチ狙いにデレデレ

で、先にニトリに旦那と子どもが行き、よかったとチラシを持って帰ってきたのがこちらのセット↓
楽天でもニトリあるんですね!

新居は床も壁も白っぽいので、テーブルも白か薄めのナチュラルがいいかなと思っています。

私も一緒に行った島忠はニトリのグループみたいで、島忠にもこれがあり、座ってみたらなかなか良い感じ。

楽天でダイニングセットを探したりもしてますが、やはり座り心地は確かめたほうがよいのかなと。

今日インスタを見ていたら、家具バザールみたいなイベントを見つけたので申し込んでみました。

家具メッセバザールin池袋

娘息子、家具見るの好きみたい、というか座ったりするのが楽しいようなので、子どもたちもきっと楽しめるでしょう。


まぁ、ダイニングセットは大物だし、考え始めてても全然問題ないと思うのですが、私はどうも細々したものが気になってしまって爆笑


今日、我ながらそれは今考えることじゃないだろと思いつつも検索せずにはいられなかったもの。


それは。





冷蔵庫のサイドにつけるマグネット笑


可愛いのがいっぱいあってよかったんですが、もっと他に検索するものあるだろーと自分にツッコまずにはいられない。


冷蔵庫 マグネットで結構出てきたので需要はあるんでしょうね。


明後日はしっかり内覧して、サイズとかも測って、更に妄想を捗らせようと思いますニコニコ


ホームインスペクションも一緒にしてもらうので、ちゃんと話が聞けるといいな。


ホームインスペクションとは?



↓新居準備で物欲爆発中。