こんにちは。


2月25日は娘の誕生日!


5歳!


おめでとうー飛び出すハート


平日なので、今日誕生日のお祝いをしています。

娘息子を寝かせてから、一緒に寝落ちするも夜中目覚めて飾り付けし。


プレゼントをダイソーで買った端切れとキャンドゥで買ったリボンでラッピング。


楽天でシナモンとすみっコの飾り付けを見つけたので、来年はこのへんにしようかなー。


朝起きてから娘はずーっとハイテンション。


眠い母は思わずちょっと黙ってと注意してしまいました悲しい


今日は怒らないって決めてたので静かに注意しましたが…。


誕生日恒例写真撮影大会。


息子もポーズを決められるように。


プレゼント開封の儀。


とても喜んでくれましたニコニコ


母作第一号。


対象年齢5歳からですが、娘ひとりだとちょっと難しいかもアセアセ


膨らませた風船にシール貼る係になってもらいます。


靴は光ります。


18cmにしたらまだちょっと大きいかも。

なんか女子!って感じに育っています。


誕生日服は今年もチュールのワンピース。


可愛いものが好きな娘。


お昼はどこかへ食べに行き、ケーキは近所の新しめのケーキ屋さんでオーダーしましたバースデーケーキ


楽しみー目がハート


夜ご飯の誕生日プレートは昼何を食べるかで考えます笑