こんばんは。

息子は昨日無事1歳の誕生日を迎えました照れ

ちょうど生まれた7:28頃、母は普通に仕事をしており、気付いたら8時を超えていましたてへぺろ

栄養士の朝は早いんです。

保育園はまだマシなほうでしょうけどね。

病院だと早番が4時だか5時からで、始発でも間に合わないから霊安室の隣の部屋に泊まるって病院勤務の友達が昔言っていたようなゲッソリ

緊急事態宣言明けても、強めの自粛要請は続くようで、今週は今まで通り隔日での勤務体制になりそうです。

来月からは緩めの自粛になるそうな。

我が家も平日休みは家で見るかなー。

6月までは自粛した分保育料戻ってくるっぽいのでウインク

旦那氏と合わせて週1くらいは自粛することになりそうです。

返ってくる保育料でまた下着を買います。


今日初めて使ってみたのですが、盛れますチョキ

ひっさびさに谷間を見ました笑

娘の妊娠中期以降、ちゃんとしたブラつけたの4年ぶりくらいですが、そこまで苦しくなかったです。


息子の誕生日の話がいつの間にかブラの話に滝汗

話を戻しまして。

誕生日当日は仕事だったので、おとといにプチお祝いを。

顔風にした蒸しパンケーキ。

息子は両手で一生懸命食べてくれましたラブ

離乳食はちらし寿司風おかゆと豆腐のすまし汁。

テキトーすぎる笑い泣き

ほんとごめん…第二子よ…。

今週土曜には一升パンを頼んであります。

何で今週かと言うと、気付いたら申し込み期限過ぎてて先週末に間に合わなかったからです。

ほんと重ね重ねごめん…こんなだけど好きだよ息子ー!

最近よくこんなことになってます。

ヨガっぽい。

今週末に一升パン背負ったり写真撮ったりする予定です。

義父から図書カードが届いたから、絵本も買ってあげようかな。


でも楽天で買ったら図書カード使えないか。