フェランラッキーTシャツ・息子も着る | 娘がフェラン-マクダーミド症候群でした

娘がフェラン-マクダーミド症候群でした

娘がフェラン-マクダーミド症候群と診断されました。今7歳です。
現在 世界で3,000人だけが登録されてる希少染色体欠損症です。
症例も少ない未知の道、そして育児の場はアメリカ。
手探りの育児の日常です。
娘はしゃべれないので4コマは基本私の独り言です。

毎年、新しいデザインのフェランラッキーのTシャツが1月に販売されてます。

ウチはここ4年くらい?毎年買ってます。

毎年、Tシャツとパーカーを購入。

このブログ内でも毎年新しいのに更新されてます爆  笑

 

緑がベースで毎年違うカラーのシャツも。

今年はバターカラー。

去年はブルー。

でも地味色が日々には着やすいので私は緑を毎日着ている。

最近は息子も着る様になった。