「ましかくえほん展in大阪」

7月の部のお礼&レポと、

8月のお知らせです花






「ましかくえほん展in大阪」、7月の部、無事終了しました!

来てくださった方、「行けないけど応援してるよ」と言ってくださった方、

ありがとうございました🙏


本当ーーーーーに楽しい日々で、

終わってしまった寂しさと、

8月に向けてのわくわくで情緒がおかしいです赤ちゃんぴえん

寂しい!楽しみ!寂しい!楽しみ!(落ち着け)


…といったところで、8月のお知らせです!


【ましかくえほん展 in大阪】

〈会場〉 ←7月と同じ✨

大阪府大東市北条4丁目3-9

もりねき書店 @morineki_shoten

(JR学研都市線「四条畷駅」より徒歩5分)

(車の場合は向かいの施設Keitto @keitto_morineki の駐車場にどうぞ!

もりねき書店で優待サービスはありませんが、

Keittoの施設でお買い物やお食事をすると優待が受けられます)


〈日時〉

2024/8/14(水) – 19(月)

OPEN: 10-18時

※モチコ在廊日:8/14(水) - 18(日)

※トークイベント中など不在の時間があります


〈参加作家〉

ぴよととなつき @naxkiiii 

まいこ @uchinokoto.y

ヒビユウ @hibi_yuu

ありま @arimama_umauma

白目みさえ @misae_mon

chiiko @gu_mama_san

ハナウタ @hanautahaluta

tomekko @tomekomet

モチコ @mochicodiary


〈似顔絵〉

開催日時:在廊中

金額:1枚500円〜

所要時間:5〜10分

申込:その場でお声がけいただいたら描きます!先着順となります🙏

(希望者がたくさんいらっしゃったら予約制にするかもしれません💦)

詳しくはこちらの投稿見てね👇

似顔絵の詳細書いてます



【8月のトークイベント情報】

〈出演〉tomekko/ぴよととなつき/まいこ/白目みさえ/モチコ【MC】

〈日程〉2024/8/17(土)

〈時間〉11時–12時

〈場所〉Keitto Asua 2F

〈予約方法〉north objectアプリから予約

〈参加費〉1,000円(お土産付き)

※小学生以下は無料

※小学生以下のお子様のみの参加はご遠慮ください

お申し込みはこちら



お気軽に声をかけていただけると嬉しいです❤️

サインもするのでおっしゃってください!

その場で買ったものでも、持ち込んでいただいたものでも✨

自分から「サインしますよ」って恥ずかしくてよー言わんので、

ご希望の方はぜひ自らおっしゃっていただけると大変ありがたいです😂


ちなみに7月は夕方からが空く傾向にありました〜!

ご都合つくようでしたら夕方以降がおすすめです🫶


お会いできるの楽しみにしてます!


とてもわかりやすい

ヒビユウちゃん作チラシ↓