漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




誤解が解けて何より。


まち針やら糸で縫うやら

完全に私の顔面で裁縫始めるつもりで笑いました。


まぁ知らんかったらその発想になるか…。

なるか…?


そんで整体と鍼に通ってもうすぐ3ヶ月なんですが、

特にものすごく改善してるわけではなく…。

(頭痛の頻度が減ったり重い頭痛の回数が減ったりはしてるけど

期待するほどではないというか)


何か良い頭痛改善方法あったら

教えてください…!!!(切実)


ちなみに最後鍼を刺してる場所は適当なので

まち針や縫い針で真似しないでね!

(みんな顔面布製ちゃうねん)



・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児コミックエッセイ第2弾!

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 

 

・LINEスタンプ&絵文字あり〼

 

 

 

 ほかのスタンプ&絵文字はこちらから