こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




そ、そこぉぉぉ〜!?


目ぇキラッキラさせてチェーン見てました。笑


買って帰れなくて残念やったね…。

売ってても買わんけど…。

断固買わんけど…。


(家を破壊される未来しか見えない)


というかこんだけ

二太郎がチェーンにうっとりしてて

私が買わんかったらさ…




ほら、よく

「子どもの頃に禁止されてた漫画やゲームに

大人になってからのめり込む」

って聞くじゃないですか。


いま私がチェーン買わないことにより

チェーンを首に巻く大人に…!


…それはそれで面白いな。


こんだけ大きくなったら

家の中でチェーンぶん回さんやろし。


首にチェーン巻いてても

誰にも迷惑かけへんし。


将来が楽しみです!!!



・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児コミックエッセイ第2弾!

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 

 

・LINEスタンプ&絵文字あり〼

 

 

 

 ほかのスタンプ&絵文字はこちらから