こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!



「甥っ子」という関係性に

喜ぶ二太郎。


なんやろ私が普段

甥っ子姪っ子を愛でてるからかしら。


「ふひひぃ…」って喜ぶ二太郎かわいすぎんよ…


かんちゃんのこと好きやからっていうのも

あると思うけども。

 

私も甥っ子姪っ子という関係性を大事に

かわいがっていこうと思います!!!


もちろん我が子も。かわいいな!!!

 

それにしても鳥取また行きたいな〜!

次は姪っ子甥っ子わちゃわちゃと遊びたい!ふふふ!

(ずっと言うてる)


1年半前の鳥取砂丘ブログ。懐かしい…↓


『鳥取砂丘に行ってきたぞー!ちょっとした恐怖体験。』こんにちは、モチコです。 このブログは、娘イチコ(8歳)と息子二太郎(5歳)をはじめ家族のアレコレを4コマでつづったブログです。 はじめましての方はこちらを…リンクameblo.jp


 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・新刊「あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活」(KADOKAWA)

 

 

この本について熱い思い語った漫画がこちら↓


そのほかの著書、

漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプ&絵文字あります。

 

その他のスタンプはこちらから