こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・


漫画でーす!



遠足楽しかったで〜す!!!

(感慨深さゼロのクソデカボイス)


いやほんと

「あ!ここ撮影した!」とか

「こんなことしたね〜!」みたいな

思い出はあるんやけど、

「12年前…12年間…じーん…」みたいな

感傷にふけることは一切ありませんでした!!!


あ、全然知らない方の花嫁行列見て

勝手にご両親の子育ての今までを想像して

泣きそうにはなりました。

ご両親〜〜〜!!!



ちなみにこの後は植物園にも行ったりなんかしちゃって

ガチで遠足でした。


楽しかったで〜〜〜す!!!

(感傷ゼロ)




・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児コミックエッセイ第2弾!

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 

 

・LINEスタンプ&絵文字あり〼

 

 

 

 ほかのスタンプ&絵文字はこちらから