こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!



でも楽しかったから良し!!!


作るのも食べるの楽しかったです♡


次作るなら、

あらかじめアイスをドーム状に成形して固めておくかな!

本番作るときはアイス部分乗せるだけ的な。

そしたらデロデロになりにくそう!


次作るかは分からんけどね…


なんせ材料費まあまあかかってるから!

お祝い事でしか作らんな…笑


ちなみに材料は余りまくりました。

いちごすら2パックで良かったし!

プリンもカステラも4分の1くらいしか使ってない!


でも「材料ない!アワワ!」ってなるの嫌やったから

いいんです…!


イチコもめっちゃ喜んでくれました!やったね♡


ちなみにこのパフェ、

大人6人、小学生2人で食べ尽くしました。

(私達家族、じいじばあば、弟家族も来てくれたよ〜)


みんなの胃に乾杯⭐︎

 

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・新刊「あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活」(KADOKAWA)

 

 

この本について熱い思い語った漫画がこちら↓


そのほかの著書、

漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプ&絵文字あります。

 

その他のスタンプはこちらから