こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




この後奥まで入って

お目当てのもの買えました!!!

 

去年の誕生日のすぐ後に

プリキュアのお店が大阪にあることを知り、

「来年はプリキュアのお店でプレゼント買ってもらう!」と

言い続けていたイチコ…。


 約1年越しに夢が叶いました!

よかったね〜!!!


ちなみにプリキュアのお店は

「あべのキューズモール」という

ショッピングモールの中にあったんですが、

同じフロアに

すみっコぐらし公式ショップ、

リラックマ公式ショップ、

ピーチクラブという女児御用達のバラエティショップ、

複数のキャラクター物を扱うショップ、

スヌーピーのショップなんかもあって、

私の中の女児が大騒ぎでした。

 

リアル女児のイチコも大興奮やったよ。


お金と時間と収納スペースがあったら

買いまくっていた。笑


あべのキューズモールのサイト


 

ちなみに今回プリキュアのお店の入り口で

ウロウロしていてなかなか中に入れなかった

イチコですが、

8年前アンパンマンミュージアム行ったときのことを思い出して

「育ってるけど根っこの部分は変わってないな」と

きゅんとしました♡


8年前のイチコ


では〜!


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・新刊「あれこれやめて気楽に生きたい 最高ズボラ生活」(KADOKAWA)

 

 

この本について熱い思い語った漫画がこちら↓


そのほかの著書、

漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプ&絵文字あります。

 

その他のスタンプはこちらから