こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




カメ界最強のかわいさ!!!

 

ちょ、マジでお子さんいる方

やってもらってみて!


ただでさえちんまい丸い子が

さらにちんまい丸いカメになって

大層…大層かわいいよ!もう!


体にも良さそうやしね!

柔軟性とかね!

バランス感覚とかね!


だからやってもらお!!!

(結局それ)


お前ら最高だぜ〜🙌(タートルトークのつもり)

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・挿絵担当した本が発売されました!

 

 

 

そのほかの著書、

漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプ&絵文字あります。

 

その他のスタンプはこちらから