こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




まさかの続き物で

すみません!!!


でも描きたいこといろいろでさ!


真面目に張り切る二太郎に、

便乗して騒ぐイチコ…


どうなるか乞うご期待。笑


そう!

ちょん切っちゃった「ちっけっと」、

回収しようと思ってたのに

忘れてて捨てちゃいました…ショック!


また作ってもらお。←




そして楽天マラソン!

追加で購入しちゃった…


①シルバーのバッグ


白の愛用カバンがヨレヨレしてきて

買い替えようと思ったんやけど…


シルバーも白の代わりに使えそうやし

流行ってるし

安いしで買っちゃった!


何と1,690円!


↑このお店、閉店するらしくいろいろお安くなってました…!


このカバン達も迷っている。↓




タブレット入るサイズの

かわいいカバンがほしい〜!!!



後もう一個買ったのがこちら。


②ニットキャミ


何と630円。



流行りのビスチェ使い用!

届いたんやけど

生地の感じとかキツさとか

ビスチェ使いできそうで安心。笑


ただ肩紐が短いので

内側に紐を仕舞い込んで使うか

付け替えるかして使おうと思ってます。


ビスチェ、流行ってるけど

結構お値段するし

似合うかわからんし…というのもあって

買うの迷ってたけど、

これなら安いし

似合わなくてもインナーのキャミ使いできる!


我ながら天才かなって…

(ケチなだけ)


前に頼んだお米も届いたし、

なくなりそうな化粧品やら洗剤やらも届いたし、

久しぶりに楽天マラソン活用してる。笑


お米はこれね。

精米したてのが届くよ!↓




あとは本とふるさと納税かな〜♡


イベントバナー

 


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児コミックエッセイ第2弾!

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 

 

・LINEスタンプ&絵文字あり〼

 

 

 

 ほかのスタンプ&絵文字はこちらから