楽天マラソン、今日はポイントアップデー!


私もいろいろ買いました!

オススメ品書いていきます〜!



①タックワイドパンツ


こないだ興奮して記事書いた

タックワイドパンツ…

2,000円になってる〜!!!



いろんなお店で売られてるけど

2000円は最安な気がする!

ただしLサイズ黒しか在庫ないです!


ここはサイズもあって2392円!↓


色がいっぱいあるのはここ!

オフホワイト気になる〜↓


モデル体型とは程遠い着画記事はこちら。笑↓



②カップ付きリブタンクトップ


これの白買った!

・口コミ良い

・リブ素材

・流行り廃りのない形

・だけど老け見えしない。笑

・胸の空き深くない(比較的浅め)

・ブラトップとしてちゃんと使える

の条件で探しました〜


今はシアーアイテムの下に着たり

羽織りアイテムの下に着たり

家で1枚で着たりする予定!

冬は普通にブラトップとして使う!



③米


口コミ良かったこちら。


精米したてを送ってくれるらしい!わくわく!



④自分史上最強アームカバー


これめっちゃいい!!!

今までアームカバーたくさん使ってきたけど

自分の中でこれが最強と言える!

・指先までガード

・二の腕肩近くまでガード

・接触冷感

しっかり守れてチャリも快適…



⑤シルク枕カバー


ヘアケアに!

キャップ脱げることもあるからさ…



ここは『シルク100%です!!!』の

自信がすごいので選んでみました。笑



⑥麦茶


水出しでもしっかり出るよ!

麦茶苦手やけどここのは飲みやすい…




⑦ルイボスティー


何度リピしたか…




以上です〜!


火曜の深夜までやってるので

気になるものがあればチェケラ〜


イベントバナー

 


イベントバナー