以前お知らせした,

くらしと生協さんと一緒に作ったコラボ服!

 

着画をご紹介しようと思います~!

 

画像がたくさんになっちゃったので

2つの記事に分けました!

 

今回は

④シアーマウンテンパーカー

⑤ラクきちんとなマルチウェイサマーパンツ


です!


①エプロン代わりにもなっちゃう ジャンスカワンピース

②コーデだけでもラクしてな♪おつかれサマーTシャツ

③すっきりきれい見え! 夏コーデお助け相棒Tシャツ

は前の記事をご覧ください〜!


こちらからも飛べます。↓


 

まず前提条件(?)として、

着ている私のサイズは・・・

・167cm

・50キロ台半ば

・骨格ウエーブ

(上半身は華奢、下半身は立派、胴長短足)

・慎ましいサイズの乳

(貧しいのではない慎ましいのだ)

・普段はトップスM~L、ボトムスL

 

ということで着画です~!

 


④はおるだけで今っぽい!シアーマウンテンパーカーRN

3,490円 S,M,L,LL

アイボリー(再販カラー)、キャメル、グリーン

※昨年好評につき、カラーを増やして再販です〜!



(去年の画像使い回し。コラ)



キャメルとグリーンはこんな感じ!

左の画像のキャメルの半分前閉める着方、

アノラックパーカーぽくなって

今年っぽい気がしてる…けど…どう?


このシアーパーカーのこだわりポイントは、

裾絞って着たり

腕まくりしたりと

着方でいろいろ遊べるところ!



いろんな着方ができるので

ボトムを選ばない〜!


透け具合も、

透けすぎず、

でも「シアーアイテムです!」とわかる

ええ感じの透け具合!


MとLのサイズ感はこんな感じ。



腕のゴムの太さ(キツさ)も結構ちがいを感じました!

(Lはゆるかった)


オーバーサイズな作りなので、

迷ったら小さめを選ぶのもありかなと思います!


ほーんとこれいろんな着方できるし

冷房対策にもなるし

おしゃれ見えするし

おすすめで〜す!


もちろん洗濯機で洗えます!

 


⑤ラクきちんとなマルチウェイサマーパンツ

2,990円 S,M,L,LL

(ローズピンクはM、ブラックはLサイズ着用)

 



横向き&後ろはこんな感じです~




MとLのサイズ感の違いは、

Lの方が全体的にゆったり!

ウエストも結構違った!


いつものサイズで

いいかなと思います〜!

(私のMのちょっと無理してる感…笑)


どっちのサイズか迷ったときは、

すっきり見せたい人は小さめ、

ゆったり着たい人は大きめを

選んだらいいかな…


もし小さいサイズを選んじゃっても…



めっちゃ伸びるから安心してね!


とはいえ返品交換したいときは

お住まいの生協さんに問い合わせましょう。笑


この伸びっぷりと

きちんと感の両立が

このパンツのポイント!


こんだけ伸びるってことは、

お察しの通り履き心地めっちゃラクなのよ。

ジャージレベル。


なのにシルエットはキレイめやから

ラクしてキレイ見えが叶うアイテムです!


夏休み、親戚の集まりやら

同窓会でちょっとええとこのランチやらで

「ちょいキレイめでいたいけど

子連れやから動きにくいのはちょっと…」

というときにぴったりなアイテムです♡ヒュー!


しゃがんでも見えないよ♡





以上、


④シアーマウンテンパーカー

⑤ラクきちんとなマルチウェイサマーパンツ


でした!


①エプロン代わりにもなっちゃう ジャンスカワンピース

②コーデだけでもラクしてな♪おつかれサマーTシャツ

③すっきりきれい見え! 夏コーデお助け相棒Tシャツ


は前回の記事を見てね!↓



気になるアイテムがある方は

くらしと生協さんの特設ページをぜひご覧ください♡

下記からどうぞ~!

 

よろしくお願いします♡