こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・


漫画でーす!



きっとそのうち

お友達になれるよ〜!

 

ドキドキして話しかけられないって…

クゥ〜〜〜かわいいッ!!!


ちなみに下敷きは

スマイルゼミの資料請求でもらったやつ。

イチコともおそろい。笑



↑今はクリアファイルカレンダーになっている…!


1年生になった二太郎、

今のところ楽しく学校に通えていて何より!


さてさて話変わりまして。


楽天マラソンしてますね!

買ったものもあれば、

ポイントアップ狙って明日買う予定のものも!


まだ去年のクリスマスプレゼント買ってないから

それを理由にあれこれ買う。笑


①ステンレスのリング


これ買った!


めっっっちゃかわいい…!

ずっと欲しかったのよ、ステンレスの指輪。

バラ売りもしてたけど

やはりセットでほしくてセット買い。


この辺り


も狙っている。

すでに買ったリングセット右手に付けてるから

左手用が欲しい〜買う〜


…どっちがいいと思う?



②ステンレスのブレスレット


まだ探し中!でも買う!


候補この辺り↓



多分骨格的に似合うのは細い華奢なやつなんやけど、
ジャラッとした太めのかわいいよなぁ…悩む!



それにしても

リングもブレスレットも良いお値段…!(私にしては)

でもステンレスやから!

一生つけっぱなしくらいの気持ちで買うから!

そう思えば安いよね!!!

(言い聞かせる)


…一生もんと思って買うなら

華奢なやつ(似合うやつ)の方がいいかなぁ…

ゴツくしたいと思ったら重ね付けもできるし…

でも太めのチェーンも穴空いてるから

そこまで似合わないことないと思うのよ!

悩む〜!



 ③ペチコート



ワンピやスカートの透け&シャツワンピの隙間対策。

3つの長さから選べるよ〜!

ロング丈まであるのすごない!?



④着圧ハイソックス

 


冬用ハイソックスの

かかとに穴空いたので買います。笑

毎日めっちゃむくむから着圧デビューしてみる!

着圧で3足1,100円!良い!



⑤コーヒー豆



いろいろ選べるのが好き…

楽しいよね…

 


⑥麦茶パック



水出しでも使えるやつ!

これはリピ買い!



以上です〜!


エントリーお忘れなく!


イベントバナー

 


明日はポイントアップデイ!


イベントバナー

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児コミックエッセイ第2弾!

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 

 

・LINEスタンプ&絵文字あり〼

 

 

 

 ほかのスタンプ&絵文字はこちらから