こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!

イチコ9歳になりました!



9歳おめでとう〜!!!


イチコが8歳になって、

グッと成長を感じることが増えました…

もう思春期の手前まで来ている感じ!ヒィ!


寄り添いつつ、見守りつつ、手を握りつつ、

イチコの成長の手助けを

していけたらいいなと思います。


9歳、楽しい1年になりますように!


ちなみにデートは、

近くの雑貨屋さんと食品売り場に行きました。笑

何も特別なことはしてませんが

2人でキャイキャイお買い物したり

しなかったりして(つまりウインドウショッピング)

楽しかったで〜す!


9歳のお祝い?記録?イラスト↓



プレゼント、

細々した欲しいものを爆買いしたんですが

なかなか楽しかったです!

元女児の血が騒ぎました。笑


ちなみにパーティーご飯のリクエストは

チーズインハンバーグ

ミートソーススパゲティ

でした。

ボリューミー合い挽き肉…!

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・LINEスタンプ

 

名前を入れて我が子仕様に♡

 

おばバカにも(親バカ&推し活にも)

 

ほかのスタンプはこちらから

 

・育児漫画本第一弾、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は