こんにちは、モチコです!


この度、

くらしと生協さんとのコラボ服

3弾が発売となりました!




今までと同様、

「カワイイだけじゃない、

ママの味方になる服」をテーマに

考えましたー!



試着試作を繰り返し

本当お世話になりました


アイテムは全部で5点です!


 毛玉ができにくい ごきげん♪ニットプルオーバー

3,990円(税込4,389円)

カラー:イエロー、ライトブルー

サイズ:S,M,L,LL



②ママがうれしい2WAYボアブルゾン2508 

5,990円(税込6,589円)

カラー:ブラウン×ブラック

サイズ:S,M,L,LL

昨年好評のため再販です!



③重ね着ワイドシルエット裏起毛プルオーバー

2,990円(税込3,289円)

カラー:チャコール、ラベンダー

サイズ:S,M,L,LL

昨年好評のため、カラーを増やして再販です!



④重ね着風ワイドシルエット裏毛プルオーバー(キッズ) 

1,990円(税込2,189円)

カラー:チャコール、ラベンダー

サイズ:110120130140



⑤めちゃのびあったかスカート

3,990円(税込4,389円)

カラー:ブラック

サイズ:S,M,L,LL



イラストにもいろいろ描きましたが、

チラシやサイトには着画やこだわり漫画も

載ってますので、

くらしと生協チラシ「etCouleur

または

下記サイトを

ご覧いただけると嬉しいです!


特集ページはこちらです


(買わなくても、

見てもらえるだけで本当に嬉しいです😭)


くらしと生協Webで探す場合は

『モチコ』と検索して頂くと発見しやすいです。



そしてご購入は

生協の組合員の方のみです💦

組合員になるにはお近くの生協さんに

問い合わせてみてください〜!


今回のコラボ服も

プロの方のお力をめちゃめちゃお借りし、

ほぼ1年がかりで作りました!


母親って、

ただでさえ家事や育児は

やることいっぱい

(なのに急な予定変更ありまくり)

疲れますよね


作った服が、

「この服やったら

微妙な引っかかりなく動ける!」

「余計に疲れることがない!」と、

買った方の味方になれたら嬉しいです⭐️


また着画をブログに載せようと思ってます…

しばしお待ちを💦


どうぞよろしくお願いします🙏


再度リンクです〜


(し、しつこ!失礼!!!)


では!