楽天セールで買ったもの届きましたー!


まずはこちらのロンT↓


予想以上にかわいい!!!


特に見てー!

このインしたときのシルエット!



ハイウエストなパンツや

ウエストマークなボトムスと合わせると、

ロンTの横に広がるボワンな感じが

おしゃれ見えぇぇぇ!!!

wearistみたいぃぃぃ!!!(怒られろ)


対比でウエストも細く見える!

(…やんな?)


身幅こんだけ広いねーん!



びよーん。

(手の先どうしていいかわからんくて

フレミングの法則した。)


裾出して

スカート合わせもかわいかった!


(背中みたいに見えますが胸です)


腕まくりしたときの

肘あたりの布だまりもかわいい…



ただちょっと思ってたんと違った点が

みっつ!


①思ったよりクリーム色に近い


ロンTの色の表示が

「オフホワイト」やったんやけど、



上が今回買ったロンT。

右のニットが私の思う「オフホワイト」。

下が私の思うホワイト。(無印のキッズTシャツ)


思ったよりクリーム色み!

バニラアイスな色!

(牛乳より卵多め)


私は真っ白ではなく

クリーム色みのアイテムが欲しかったから

ラッキーやったんやけど、

白っぽいのが欲しい方は

「あれ?」ってなるかも!



②手首が思ったよりゆるい


腕まくりしてもギリギリ留まらん!

白い輪ゴムで留めるか

ちょいと縫うか…



③思ったより生地がしっかり!


これは嬉しい予想外!

安いからペラいかなーと思ってたんですが

しっかりしてます!



個人的には買って大正解やったアイテム!

これからの季節は

主にインしてボワンなシルエットで着て、

寒くなったらニットの首元や裾から

チラ見せして楽しむ予定でーす❤️

長く楽しむぞ❤️


→商品ページはこちら



続きまして

こちらも届きましたー!

パンプス!



これも正解でした!

商品写真より履いた方がかわいい!

プチプラやのに安っぽく見えない!

(あ、黒買いました)




こんな感じー!

(足の血管が気になるぅ…)


ただ一個問題は…


ちょっとキツい。涙


口コミも読んで

ジャストサイズで買ったけど、

ワンサイズ大きめにすれば

良かったぁぁぁ…


履けなくはないんやけど、

気持ちよく履くには

ワンサイズ上やったなと!


まだおろしてないので、

家の中で厚手の靴下履いて

その上からこのパンプス履いて

伸ばしてみようホトトギス作戦…


皮部分も底部分も柔らかくて、

サイズさえ合えば履き心地いいんやろな…

履けなくはないので履きます!!!


→商品ページはこちら(足幅広めの方はワンサイズ大きめ推奨!)



他にもメイちゃんの

誕生日プレゼントのリュックや

七五三用の足袋が届きました!


…が、まだ開けてません!


あげるとき、使うときに開封しまーす!

(足袋のサイズはチェック済み)


あ、リュックはこれだよ❤️↓


かわいすぎる〜。


では!