お久しぶりの更新ですモチコです!


アデノウイルスで

伏せっておりましたー!!!


アデノウイルスめっちゃしんどい。

びっくりした。


頭痛

咽頭痛

発熱

吐き気

下痢

関節痛

が一気に来たよ!


そしてまだ残る喉の痛みと食欲不振…


日曜午後に発症したので、

かれこれ5日?


いや、アデノウイルスしんどい!


初めて喉が痛すぎて

唾が飲み込めないという現象が起きました。


やっと日常生活が

送れるようになってきたぞー!!!


はー辛かった。



さて連載のお知らせです〜!


ぎゅっての連載

「3年前の育児日記、今振り返ると…」が

更新されました!


3年前と比べるとだいぶ楽になりました…


続きは

こちら



本筋とは離れますが、
1歳の二太郎の笑い方が可愛すぎました。
(2コマ目)

よろしければ見てみてください〜!