本日2回目の更新!

「二太郎はじめてのおとまり」シリーズ
最終回です〜!

4コマとおまけ2コマです〜

かわいい花火
打ち上がりました〜!

\ドーン/

親バカ孫バカばんざい。

さて後日談。


お泊まりの日のこと
思い出すたびにこれ言うてます。

「つまんなかったから帰った」
ってことにしたいのかな…

プライド?


ということで、
二太郎のはじめてのおとまり話でしたー!

(泊まってはないけどね)


そのうち慣れたら
またリベンジしたいところ…

イチコは友達と
「夏休みにお泊まりしよー!」と
盛り上がってますが、
二太郎も泊まりたがるのかな。

どうなのかしら。

また何かあったら漫画にして残そう。

ではー!
長々お付き合いいただき
ありがとうございました!