こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(6歳)と息子二太郎(3歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 


*3/13に

育児漫画本の新刊が発売されました!

「育児ってこんなに笑えるんや!二太郎誕生編」


Amazon(電子書籍)↓



楽天↓




・・・・・・・・・・


いつもコメントありがとうございます!


服のシワ、

お風呂の蒸気で伸ばすの

やってみようかな〜…


でもおっしゃるように

洗濯して無理なら

効果薄そうですよね…


インスタでは引っ張りながら

高温スチームで伸ばす!

と教えていただいたので、

そっちやってみようかな…


それかもうクリーニング?

ひーお金かかる!←



そんで記念撮影!

幼稚園ありました…泣


天パショートが伸びきった

キノコスタイルで

お写真撮ってきましたよ。チーン。


しかもマスクオープンで

デロンデロンテッカテカの

口もと晒して…


…まあ誰も私のこと見てないか!


(この精神で入園式も

シワシワのオールインワン

着て行きました)



さて4コマでーす!


イチコの娘に

なりたい!!!

(え)


すごくないですか

この器の広さ…


私将来「芸人になりたい!」

言うた子どもに

「自分の人生は自分で切り開け!」

って言えるかな…


「保険としてなんか

別のこともしとけ」

とか

「なんか資格取っとけ」

とか

言うてまいそう〜

ひぃ〜


精進します!




・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!


・新LINEスタンプ

名前を入れて我が子仕様に♡



・育児漫画本第一弾、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 



そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は