こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 


*3/13に

育児漫画本の新刊が発売されます!

「育児ってこんなに笑えるんや!二太郎誕生編」

予約受付中↓

Amazon


楽天

 

・・・・・・・・・・


いつもコメントありがとうございます!


「人生で1番若いのは今日」、

私もどこかネットで知りました。


座右の銘にしちゃいましょ!


ネイルも褒めてくださって

ありがとうございますー!



さて4コマです!


内容がないよう!


内緒話の真似っこしたいだけで

特に伝えたいことはない。


それでも、

耳元でちっさい声で

「フーワー…フワー…」

と吐息交じりで

ささやいてくる二太郎…


か、かわいい!!!

(安定の親バカ)


話の内容はなくても

かわいさだけは

ガンガン伝わってきます。ドゥフフ。


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は


・LINEスタンプあります。