こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

・・・・・・・・・・


香川の義実家に帰ってきてまーす!


なので手書きイラストでーす!


ほんで香川全然関係ない内容でーす!



プールに行きました!

(何気に4人家族になって初)




浅瀬でしか遊びたくない二太郎と、
浅瀬でも遊び
そうじゃないところでも
遊びたいイチコ。

私と二太郎、
チチオとイチコチームで
分かれました〜

ということで、
私と二太郎のプールタイム。
はしゃぐ二太郎が
かわいすぎる。

(完全防備の私は
怪しすぎる)


そして…

懐かしい…

けど、

デカ!!!

大きくなりました〜。



そして…


止めました。

公共の場で何しとんねん。

我が子でも引くわ。


まあ楽しんでくれて何より。


子ども達が楽しそうで

親2人も楽しかったでーす!



チチオは日焼けの痛みに

苦しんでますが。


ラッシュガード買おうね。



ちなみにこの日

お昼ご飯にうどん屋行こうとしたら

並びすぎてて断念しました。


お盆コワイ!


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました!


そのほか漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプあり〼