こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

・・・・・・・・・・


いつもコメントありがとうございます!


サイダーの手遊びかわいいですよね〜


私最近知ったのですが

結構定番なのでしょうか?


連載も見ていただき

ありがとうございます〜!


いいまつがい、どんどん増えてます!

かわいいです♡



さて4コマです。


自分の強みも
母の弱みも
よくわかっている…!

かわいいやっちゃ。←

小悪魔とわかってて
手を出しちゃう男性の心理って
こんなんなんやろか…

NGとOKギリギリラインの行為を
笑顔でかわいくごまかされるっていう…

ほんで基本
かわいくてしゃーないっていう…

周りから見たら
「いや騙されてるやん」
「うまいこと手のひらの上で
転がされてるやん」
て言われても、
本人もそれをわかってても、
これもまた幸せなんだなぁ。

(ぼくはおにぎりが好きなんだなぁ。)



そしてお知らせでーす!

イラストを担当したこちらの本↓


が、また重版となりました!

購入してくださった皆様
ありがとうございますー!


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました!


そのほか漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプあり〼