本日2回目の更新です!
(1回目は二太郎の4コマ+オマケです)


ウーマンエキサイトで
記事が2本公開されてますー!


その1!

連載記事です〜!
特集テーマ
「この人と結婚してよかった!
うちのパートナーのいいところ」
に参加してみました。

つまり公開ノロケ…!?
(といってもそんなノロケてない。
親バカみたく振り切れない)

私の思うチチオの良いところを
3つ書いてみましたよ〜


ちなみに
連載記事の最後にアンケートもついてます!

皆様もぜひノロケコメントを
残してみてくださーい!

記事&アンケートは



その2!

イラストを担当した記事ですー!

「ほけんの窓口」さんの
記事なのですが、
気になる教育費についても
書いておりますです…。

CMでよく見る
「ほけんの窓口♪」の相談って
実際どんな感じかが
わかるかな〜と思います!

(私が思ってたより
かなりカジュアルでした!)


続きは


以上、
どうぞよろしくお願いいたします〜!