こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(4歳)と息子二太郎(1歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

鉛筆育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」





・・・・・・・・・・


昨日の4コマに描いた

空気清浄機…


物詰めるお子さんも

破壊するお子さんもいっぱいー!


何が魅力なんですかね…


サイズ?

ちょっとした隙間?


これだけ子どもに襲われて、

ちゃんと空気を清浄して

くれているんだろうか…!



インスタのコメントで、
大きい洗濯用ネットを
被せている方がいると!
なるほど!

買いに行かなきゃ!
洗濯用ネット(特大)!


さて4コマです。

2人とも大喜び。

1歳児の尻は、
4歳児をも魅了する…!

そして4歳児の尻に
魅了されている30代…私です。

子どもの尻…
平和。



そしてどうでもいい話ですが、
さっきEテレ観せながら
二太郎の髪の毛切ったら…


になりました。

ガッタガタで
毛量は少なめですが。


つらいわー…


連れて歩くのつらいわー…


(切った本人が何を言う)




・・・・・・・・・・


・フォローはこちらからお願いします!

 

・LINEスタンプあり〼

 

new↓