こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(4歳)と息子二太郎(1歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

・・・・・・・・・・


昨日の記事で

質問いただいてましたが、

イチコは寝るとき

私の髪を触ります。


1歳くらいから始まったのかな?


はじめは「うっとうしい…!」と

思ってましたが、

今は触り方がマイルドになったのもあり、

何も感じなくなりました。笑


そして二太郎は

お腹やら胸やら時には顔やらに

乗っかって寝ます。


これからの暑い季節、

どうなっていくのでしょうか…



さて4コマです。


{E82D5569-A05F-4C31-B3AB-013DDCC4EAD2}
へそあるよー♡
なくなってないよー♡

ホジホジしてるのもかわいいし、
見つからなくて
探しているのもかわいいし、
素っ裸になると
おへそはどうでもよくなって
おティンばっかりイジイジしてるのも
かわいいです♡

…て最後!!!

あまりおティンは
イジイジしてほしくないんやけどな。

変に触ってバイキン入ったり
せんのかなっていう。

拭き残したうんぴとか
ついてへんかなっていう。←


おへそにおティンに、
気になるものがたくさんやね!

 

・・・・・・・・・・

 

・育児漫画本が発売されます!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

Amazon予約ページはこちらです


・ブログ読者登録はこちら

 

・LINEスタンプあり〼

 

new↓