こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(3歳)と息子二太郎(0歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

・・・・・・・・・・


我が家、日曜に初詣に行きました!

 

おみくじの結果は、

イチコは大吉!

素晴らしい!


私は小吉。

「小吉やけど

ここから上り調子でっせ」

的なことが書いてあったので

1/1に苦しんだ乳腺炎以上の苦しみは

今年はもう無いのね♡と

喜んでおります。


ポジティブ!


旦那は末吉でした。

よくわからんけどファイト!



はい、4コマです。


{396476D3-3789-47CD-A6B5-79F0DD8F4CE4}
え、器用に食べられちゃうの?


手の中の食べ物が食べられない

アホかわは見られないの?



2人目、本当気がつきゃ育ってます。


こんなことにならないように

よく成長を見ておかなきゃ!と

思っているのですが…


0歳児の成長のスピードに

ついていけない31歳。

 


ついこないだのような気がする

新生児二太郎。

こちら


・・・・・・・・・・

 

・読者登録はこちら

 

・LINEスタンプあり〼